まったく新しいコーチング体験〜JCLAコーチングジャーニー〜

~ 皆さんが旅人というストーリー展開で進めていく、まったく新しいかたちのコーチング体験 ~
プロとして活躍中の方も、今からコーチングを勉強してみたい方も、同じ旅人としてまっさらな気持ちでコーチングを楽しく体験してもらうセミナーです。

ワークを通じて 知識や経験がなくてもコーチングが行えるような設定になっていますので、体験を通じて自然にコーチングの効果を感じたり、他者との関わりで大切なあり方も理解できるような内容を盛り込んでいます。
コーチングを学習すると、自分自身の本当にやりたいことや目標が明確になり、パフォーマンスをあげていくことが出来ます。コミュニケーションの場面では信頼関係をより築き、他者の能力をより高めていく関わりが出来るようになります。自分自身の課題にも積極的にチャレンジして自己実現につながります。

コーチングを知ることは、人生の幅を広げ豊かにすることにつながります。多くの皆さんのお越しをお待ちしております。

日時:2月19日(日)13:30-16:30(受付 13:15より)

参加費: 一般 1800円

学生 800円

ICF学習証明(CCE 3時間)が出せます。必要な方は別途費用発生しますが、お知らせください。

場所:立命館大学大阪いばらきキャンパス   フューチャープラザ 2F ラーニングスタジオ

茨木市岩倉町2-150(JR茨木駅より徒歩5分/阪急・大阪モノレール南茨木駅より徒歩10分)

※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

※キャンパス内では全面禁煙です。キャンパス周辺での喫煙もご遠慮ください。

※ JCLAはコーチングのクオリティを高めていくために、コーチの継続学習をサポートする活動をしています。
https://jcla.info/wp/