第6期は7月スタート

JCLAの6期が今年は7月スタート!

そろそろ意識をこっちにシフトチェンジ。

今年はプログラムの新たな取り組みも始めるので、内容のさらなるブラッシュアップのために、あらためてこの本に取り組もうと思います。

この本は、2018年に初めて参加した、ハリファックス博士のAWAREの内容を詳しく書かれたもの。

AWAREで学んだことはいち早く取り入れてきましたが、5期での反省点も見つかり、受講生さんに、より的確に伝わるよう、本質的なところを考えなおさなければと思っています。

そういえば、2018年は英語しか出てなくて、頑張って読んでもほぼ分からなかった😅
それでも、2019年のセミナーで、サインをもらってから満足しちゃって、その後素晴らしい翻訳も出してもらったので、開いてなかったんですね。
今だったらこんなに書き込まなくても読めそうだな。

このAWAREの「わかりませんと言う練習」は衝撃だった。

さらなる衝撃を私も起こせるか。

前の記事

JCLA本講座5期スタート