JCLAの講座と様々な勉強会

今年もあと1ヶ月半を切りました。JCLA本講座6期の学びも、あと半分となります。今期はPCCチャレンジャーズ講座もさらに内容を深めて提供しております。そして、もうひとつのコーチングの学び場として今提供している「DiSC談義」に加えて、「コアコンピテンシー勉強会」も開催していくことにしました。それらの各種勉強会を含めて、名付けて、JCLA The Fellowship of the Coaching LearningJCLA初期のプログラムにも入れていた「旅」という学びの捉え方になぞって、「学びの旅を共にする仲間たち」(ロードオブザリングの原題をもじって😆)大層な名前ですが…これからみなさんの学びに役立ついろいろを提供していこうと思います。まずは、20日(日)にコアコンピテンシー勉強会を開催いたします。今回はJCLA受講生の皆さんのみに提供していきます。今後は一般参加にも広げていこうと思いますので、その時は是非ご参加下さい。画像は5年前ICFコンバージでアメリカに行った時のもの。なんか偉い人に雀がとまってるのが長閑でいいなあと。長閑な学びの場を作っていきたいと思ってます😊